11・14

朝〜夜。

ハケンは便利屋



これ、今日のテーマね

仕事を覚えてきて、こなせるようになってきて、でも社員と違うのは待遇というかなんというか。

社員こそ全能であれ。スペシャリストは派遣、ゼネラリストは社員。これ、俺の中での常識なのかな?俺はゼネラリストの方求められてる。社員の負担を減らすという意味は判るけど、お前らが手を抜くために俺がいる訳じゃない。と、少しハラを立てながら仕事してます。役職ついてる奴とか年いってる人が、なぜだろう仕事が出来ない社員にヌルい。山の中に篭ってるからそういう仲間意識になってるんだろうけど。。いらんでー、そーゆーの。誰とでもコミュニケーションとってこー。

明日は休みじゃ!
f:id:n00b81:20131117153242j:plain
仙石原小学校
f:id:n00b81:20131117153302j:plain
なんていいロケーションやねん。。こんなとこで伸び伸び過ごしたら2mいくわ