11・13

今日は朝〜夜

まず朝。アメリカ人の人が来て、メニューの説明する時に英語だったんだけど、久しぶりに喋ったせいか単語がぜんっぜんでてこなかった!!
それがただただショックだった。。笑
英語は毎日やんなきゃ駄目だー



そして昼、ピークが来た。多分ここで働いてから一番混んだ気がする。と、いうか人がいなかった。従業員ね。

人がいない事にイライラするよりはあの人数でも回せた事に意味を見出せないとアカンて。って社員の人に言っても聞いてもなかったな 笑 

はぁ〜一日がはえぇなぁ。明日行けば休みか〜
f:id:n00b81:20131115212923j:plain

最近は買い物しまくりです。お金が入るとついね・・どっさり買ってしまうんです。