12・26

今日は朝〜夜。

よく起きれた俺!笑
二時間寝て仕事いったけど全然元気だった。今日が最後だからなのか、調理場の人が和食を一食分サービスして俺にくれた。ほんと美味かったし、あの気遣い感動した〜。。しがない私の為に洋食の卵料理とかも作ってくれて(´・_・`)ほんと短い間だったけど皆と仲良くなれてよかった。

当初は帰る事を後悔させてやるくらい仕事頑張るなんて言ってたけど・・

それはどうやら達成できたみたい。。笑

ほんとお世話になりました。なんかあったら、また宜しくお願いします。
f:id:n00b81:20131227025856j:plain
仕事終わりにスナックに連れてってもらった。今日で終わりなのが寂しいくらい楽しい店でまたいきたくなった(´・_・`)

ありがとう仙石原!