11・5

朝〜夜

今日は昼が表だった。初めてかな?ずーっと接客。これから増えるだろうし勉強しないと。表できてやっと仕事ができるようになったって事だろうし。。

最近一日が早いのは仕事に集中してるからかな。

f:id:n00b81:20131105235628j:plain
f:id:n00b81:20131105235652j:plain
昼の中抜け休憩でぐるっと紅葉巡りしてきた。仙石原ってちょっと裏に入るとめちゃくちゃ豪邸の別荘とかあるからびっくりする。

赤がキレイだけど黄色は少ないかな〜。体感的に六部咲きって感じ。


このまま紅葉終わるかも〜?

f:id:n00b81:20131105235857j:plain
ここ、セイカ大学っていう通信大学のキャンパス。めちゃくちゃでかいグラウンドがあってずっと気になってた。

意を決して事務室にいた責任者の人にグラウンド使わせてくださいって言ったらオッケーくれた。使うとき連絡くださいって。めっちゃ嬉しい!!
スポーツする人を応援する精神、めっちゃいいよね。あー休みの楽しみ増えたー!