11・6

朝〜夜

最近ほんっと時間たつのはえー・・

こんな感じで年食うのかな〜。やだよそんなの!
今日も昼は表。このまま定着しそうだな(´・_・`)早くモノにしないと・・

最近新しい人が入ってきた。随分年上の人なんだけど、今日社員さんに屁理屈をあーでもないこーでもない言ってたんだって。経験値は高いだろうしキャリアも違うけど、やってる事は同じでも場所が違えばそこの流儀なりがあると思うのよ。そこでどーこーいうのは、まずそこでの仕事が完璧に出来るようになってから。がむしゃらに一ヶ月やる。体を動かす。
次の一ヶ月は周りの考えと自分の考えを明確に理解しながら頭を使って仕事して。その次の一ヶ月はこうしたほうがいいって思う事は頭と心が理解してたらやる。

スパンは違えどそうあってほしい。今更だけど年下に上からくるのはもう寒い。時代遅れ。

f:id:n00b81:20131107230811j:plain
このバス停の写真みてると帰りたくなるなー