11・3

今日は昼〜夜

昼も夜も経験した事ないくらいゲロ混み。
でもお金になるんでウハウハ(*^o^*)
危機感もって仕事してるとなんとなく上手くいく。

新しい人がいたけど、やっぱり第一印象って大事だな〜。
その人は結構柔和な感じだったけど俺全然そんなんじゃなかったなぁ〜その分スタート失敗したし。。

明日からもやったろ!

前にお世話になった沖縄、伊江島

タバコの評価がオールAだったらしい。
梱包を300数個作って(一個38キロちょい)
一個づつがA評価だからね。相当難しいらしいし、前代未聞だって。そんな仕事に携われて嬉しいし、やっぱりオトーの仕事に対する、葉っぱに対する気持ちってすげーなーって思った。改めて。でも、少しでもおれのおかげが入ってるなーとか全く思わないんだよね・・・

それくらいオトーはタバコに対して真剣だったし他の誰よりもタバコの事だけ考えてた。「他の奴が楽してる分俺は絶対に手を抜かない。最後に笑うのは俺」

おい本当に沖縄人かよwとか思うけどやっぱすごいわぁ。

じゃ、腹筋してねる

今日は久しぶりにあの頃の写真で〆
f:id:n00b81:20131104000429j:plain