11・11

今日は昼〜夜

団体の接客(初)だったんだけど、上の人がおれの動きをよく思わなかったのか通常の配膳に回った。


若干腑に落ちないというか・・そんなやる事無いのにあんな人数いらねーだろとか思いながらも、不甲斐ない感がすげぇ。クソー

あと、そういう不当な圧力に真っ向から向かって行くいつもの気持ちが今日は少し無かった俺にガックリしてます。あー今日で終わりにしよう!



さてさて、最近三線の花ばっかり聞いてるのは沖縄に行きたくなったからでしょうか。これ弾けるようになりたいな〜。( ^ω^ )

f:id:n00b81:20131111230540j:plain
ずーっと遠くに、箱根の奥地の温泉に来たカップルがいるんだけど、このツートーン感がm-floの「all i want is you」のPVを思い出すのねー。なんかオモロくて遠めながらパシャり