11・10

今日は朝から夜。
明日はポッキーの日




入りたての時からなんだけど、おれに対して割と冷たくあしらってくる人がいる。舌打ちとかよくしちゃう人なんだけど、そろそろ・・(やったろうか)ってなりそうで怖い。ああいう日陰の女みたいな人無理かも・・男らしくないのは良くないね(´・_・`)

あ、あと今日の夜なんだけど頼まれてた仕事が遅れた時があった。他の人が全員素人みたいな感じで、他の人に任せてあった仕事が疎かになっててそっちが気になって・・的な。

自分の事ばかりじゃ〜ね。駄目でしょ。いいミスとして切り替えます(^_^)
f:id:n00b81:20131111000900j:plain
f:id:n00b81:20131111000912j:plain
ここの公園広いしアスレチックあるし飽きない!三線もってきたらここで練習しよー