9・26

今日も休み。

休みの箱根はホント暇やて

で、昨日頼んでおいたカビ臭が酷い羽毛布団取っ払ってもらった。嗚呼、でかい、でかすぎるよ・・新しい布団&物干し竿もゲット。これで快適に過ごせそうです。。


それから、実家からチャリンコ送ってもらうことになりました。楽しみです。しっかしほんとチャリor車ねーとキツすぎる(´・_・`)

沖縄いた時はそう言えば原チャあったし、車もあったし・・・

てか一日二食だし・・

あ!

今日ふらっと寄ったローソンの店員さんがなかなかいい感じの受け答えのギャルで、とても好感もてました。
よーしこれから少し遠出してローソン通うぞーっ!!

家-五分-セブン-十分-ローソン

徒歩。


日ぃ暮れるわ

f:id:n00b81:20130927003107j:plain
ちょ・・おいなんか遠くで沸いてる