9・25

本日はお休みを頂きました。

が、雨・・・洗濯物が乾かないこと。

風呂場の除湿も乾燥させる程には至らず..一人暮らしってキツイなー。換気的な所は盲点だった。実家の風通しの良さってスゲぇわ。

で、珍しく12時までベッドから動けず・・昼飯を買いに近くのセブンへ。

もちろんWi-Fiつかって動画ダウンロードも忘れず。
帰りに車に轢かれてグッチョグチョになったヒキガエルを発見。顔だけ無事。ニッコリ挨拶をかましときました(おい
あんまりこういうの続くようなら経歴医学部卒に詐称しますね


で、部屋戻ってあまちゃん鑑賞。泣いたww
まさか泣くとは思わなかったな・・・

その後箱根をぷらぷ〜らしてたら同じ派遣のトコの先輩から飲み会やるからおいで〜言われて突入。したはいいものの・・・

オフィシャルすぎんだろ!!!
オフィシャルな飲み会やってる!!フレンチ的な!!!

さら〜っと入ってビールとワインどっぷり頂きました。もちろんフレンチもw

松茸?
四本分ぐらい食ったぞ。おう。
で、五時くらいには人もあんまいなくなっててかいさ〜ん。

いろんな人と喋ったけどやっぱまだ名前覚えられませんな。ま、おいおいで

人と人を繋ぐのに飲み会はやっぱ重要ですわ。
f:id:n00b81:20130926132841j:plain
これ多分二次会くらいかな