7・5

朝 休み
午後 らっきょ

井出らっきょみたいに言うなってか・・・おうおう・・・


すいません。。

65キロ
f:id:n00b81:20130705224829j:plain
f:id:n00b81:20130705224244j:plain
一人でねててもよかったけど、それもなんだし掃除してました

メッシュ入れに行って、午後から最後の畑に出て(オジーは明日も来い!言うてたけど・・(−_−#)


これにておわりー!


ご褒美?オジーがステーキ食わしてくれた!

f:id:n00b81:20130705222915j:plain

なんか、二ヶ月分の旨みって感じだった。ごちそうさま、オジー!でーじ美味しかったよ〜。



その後二次会にスナック行ったけども、、「10時になったから帰るよ!!」



えー!!


ま、いっか。。


久しぶりに歌えたし、なんか二ヶ月分のストレスがどっと消えた感じ(^∇^)


ありがとう伊江島!イシアラファミリー!俺は明日、島を出ます



でーじありがとー!!




でーじしか方言覚えられず!!