7・4

終日休み


ぶらぶら〜と西崎の海に潜りに行きました。島の少し外れの方ね。


浅〜い海辺なんだけど、金魚の青版みたいな魚がいっぱいいて(この島で初めて見た一番好きな魚)凄いキレイだったの。あの鮮やかな青は一回目で見て欲しいくらい。


色んな魚がいるな〜って股下くらいの浅いとこ泳いでたら、一緒に泳いでたヤスさんが手で クイックイッて。




!!!!!!!!




クマノミ・・・おま、もふもふされとるやないか・・

ギンチャクに・・



可愛くて僕一歩も動けませんでした。いや浮いてたけれども


65キロ 

f:id:n00b81:20130705094135j:plain

f:id:n00b81:20130705094147j:plain

今日はヤスさんいなくて一人だから、遠目の自撮りです。


f:id:n00b81:20130705192110j:plain
西崎の海。

写真を撮るためのスポットにもみえるけどいかんせんいい写真はとれず・・・




え〜?撮ってんのお前じゃなくね〜?って?


おい。


シーッ  ´д` ; 笑