12・12

今日も朝〜夜


仕事をする上で連携って大事で、それって何ヶ月そこいらじゃ養えない。あの人はこう考えてるから、こんな風にしてあげたら仕事しやすいだろうなーとか。

今日あったのは、一緒に仕事した事も無い調理場の人に、(私の時はこうこうこうして)みたいに人を通じて言われた。でもね、それはこっちが面倒になるだけであっちが楽をする為の作業にしか聞こえなかった。こんな人間を敬う気はさらさら無いし、人にそう思われないように仕事したほうがいいよって、俺は言いたい。



できれば、人を通じて伝えてあげたい。

夜は仕事終わりに御殿場に焼肉食べ放題行った。
めっちゃくった(´・_・`)

いろんな人と仲良くなれてよかったよ^ ^
f:id:n00b81:20131213012728j:plain