12・6

今日は昼〜夜

あぁ〜帰る日が近づいてきたなぁ〜
最近成長してる感が無いな。どんくらい混むのかとか気にするようになったからどっと疲れるようになってきた。

気ぃ入れ直してがんばろ。

あと十幾日か〜

でも、そこまで人間関係育ってないのがムズムズする。笑

明日は忙しそうだし、早めにネル〜
そんで明後日は休み〜。
f:id:n00b81:20131208073322j:plain
チャリンコのメンテナンスお願いしようと思って御殿場に降りたのに、断られた。笑
でも色々ためになる話を聞いた。職人気質のオヤジさんで、まだこんな人いるんだな〜みたいな。

金儲けの為にはやってなくて、お客さんの事を第一に考える感じ。

いやね、空気ぐらい入れてくれよ 笑