11・23

今日は朝〜夜


今日は結構拘束長かったから良かった。

後々、給料もよかった。って言うんだろうね。。


今日は良く動いた。というか、スピードだしまくった!
普段からスピード持ってやってるけど、今日は本当に忙しかったし初めて忙しいと思った。


こんな時にいつもの3〜4倍は早く動かないと、火事場のクソ力みたいのって鍛えられないからね。

こいつ仕事できねぇなーって奴が同じ仕事場にいるけど、今日ちょっと感心したのは「よく二人で回せましたね」って終わりがけに言った事。

そゆことよ。
なんで二人でこんなにやんなきゃいけねーんだよ、とか。言ってる奴は駄目だって。

f:id:n00b81:20131127230425j:plain

最近吉川晃司しか聞いてない。カッケぇ。