11・1

朝〜夜

六連勤しゅーりょー。

緊張感もってたから今日はいい感じだった。

基本的にトレイ(お凡)を左手で持つのね。飲食の接客って。
グラスとか多いと手がプルる、、左って利き手じゃないから結構しんどい。


今思うと沖縄にいた時は右手使いまくって今は左手使いまくり・・この生活は片手を犠牲にしなきゃあかんのかと。

明日は久しぶりの休み・・何しようかなー!たのしみー!
f:id:n00b81:20131102001548j:plain
ハーベスト箱根甲子園の近くにあるんだけど、ツアーの客とかで賑わってるみたい。でもそんなに見頃でもないはず。
今はススキが見頃だよ〜!
紅葉は多分今年は不作だよ〜!
てかここ金とんのな!
f:id:n00b81:20131102001737j:plain
向かいの変な美術館・・