10・30

朝〜夜


今日は朝食が和食担当だった!
いつもは洋食なんだけどね。やる事が特に少なかったけど早くモノにできるよう覚えやす〜。

夕食のコースで、真備焼きのメインディッシュを選んだ人には焼く前のお肉のプレゼンにいくのね。産地、肉の種類、部位、今から焼いてきまーす!みたいに。



産地間違えて最近はやりの産地偽装をさらっとかましてきました。

フィー( ゚д゚)直ぐ訂正したけど社員さんが!笑 きおつけます!笑

f:id:n00b81:20131031001106j:plain
前に載っけたラリック美術館でモーニング食べてきたよー。
メニューはフレッシュジュースにサラダ、パンにベーコン卵料理に少し辛めの付け合わせがついてコーヒーヨーグルト付き。1200円。
f:id:n00b81:20131031001300j:plain
誘ってくれた先輩と。
やっぱりこういう生活してる人ってアウトドアだなーってよく思う。
f:id:n00b81:20131031001814j:plain
テラスで食ってたから。
梅ジャムに頭バーン突っ込んでたよ!笑

この梅ジャムでヨーグルト食べたらすげぇ美味かったけどその後のウンコ久しぶりにケツ切れたよオイ・・
ケツ拭いたらトイレットペーパーに梅ジャムついてた。
「あれ?さっきの?」