10・16

今日は台風でキャンセルが続出したので休みでした。宿泊は20名くらい。


忙しい金、土は100人泊まるからどんだけ暇かというと・・


・・・


今日はアウトレット行こうと思って御殿場まで車で峠をこえてきた(^O^)

20分かかんないのよ。ちけー!
そいで。あんまり人がいなかったよ>アウトレット

欲しいものも特になし。
f:id:n00b81:20131017001410j:plain
車で御殿場ぷらぷらして〜
富士霊園に親父の墓参りに行こうと思ったけど今日定休日・・しかたなく帰路につきました。


それから宮城野のプールに泳ぎに。
今日は1・5キロ・・体重久々にはかったら65キロだったー。食生活かなー。。
f:id:n00b81:20131017001615j:plain
力入れるとアゴがクッ!てなるよね。笑