10・11

今日は一日休み

遅おきしてチャリで大涌谷へ。
色々買って朝飯が楽しみだー目的地で食べよーとか思ったけど途中でフラフラになって断念。まずい、明らかに前回よりキツイ。6.4キロの道のりもここまでほとんど上り坂..
クンニリングスもパイパンである。
アッー!

ハムストリングもパンパンー!のまちがいー!


・・途中で昼休憩を挟み大涌谷に無事到着。確か二時間くらいかかってたかも。

帰りは死にそうな中最後の登りでチェーン外れたりとてんやわんやでしたが無事に帰りました。帰って直ぐ寝た。

いやー、キツかった!
途中下りでブレーキ殺しきれず森に突っ込むという自転車二日目みたいなこともしてました。笑

f:id:n00b81:20131011213958j:plain
ちょうど腰掛けるとこがあってね。ここでごはん。
f:id:n00b81:20131011214052j:plain
風がめっちゃ強くて、ロープウェイ止まりかけてた。
外人のほうが多かったな!
f:id:n00b81:20131012170125j:plain
アメリカ人の オェッ!連発に終始笑ってた 笑
硫黄がダメみたい。