10・9

今日は朝〜夜。

自分って変な性格してるな〜って思う時あるよね〜。

大きい事を気にしないでかな〜り細かい所をめっちゃ気にする時・・

少しすると ハッ! てなる。

どうしたもんでしょ〜か(´・_・`)

今日は特に大きなミスなかったかな〜。

軽く愚痴になるかもしれないけど、この職場の人って表側に立つ(接客に関わる)人が主にいらだちを誘発してる。職場内に蔓延して、いらだちがいらだちを呼んでる状況が多々見られる。多分長年続いてるのかな〜。体質とすら片付けれそうなくらい。お偉いさんも・・忙しいのは繁盛してる証拠なんだから嬉しい事だろうに。そこ忘れてどないすんねん、と。

こういう職場って人格染まりやすいのかな〜

f:id:n00b81:20131011200153j:plain
f:id:n00b81:20131011200216j:plain
ご近所にイタ飯屋が多い。