10・6

今日は一日休み。

雨降るかなーと思ってたら、晴れてた(°_°)むしろ暑い。

洗濯物干して、車の中からチャリンコひっぱりだして!おにぎり二つにジュースを包んで!いざ!芦ノ湖! この時かなり気合入ってた





感想を言うならば予想以上に地獄でした。
まず湖尻に着く。
そこに至るまでもアップダウンが激しかったのに、そこから元箱根の方までの道がキチーんだ。登りは十分、下りは一分みたいな。でも下りはメッチャ気持ちよかった(^O^)

元箱根の遊覧船乗り場で飯食って、目的は芦ノ湖一周だったからまた上り坂を登る登る。地図でみた所の位置までひたすら登って、さあ行くぞ!って思ったらあれ?有料道路やん。チャリ通れんやん・・・めっちゃ素敵やん?(涙目

泣く泣く同じ道を帰ってきました(ちょっとコース変えたけど


走行距離は四時間で40キロでした。あーきつ。
f:id:n00b81:20131007004132j:plain
名所のススキヶ原もまだ穂の付き初め。でも結構人いたな〜
f:id:n00b81:20131007004331j:plain
湖畔・・ですな

この頃汗かきまくって顔に塩吹いてたw



顔に潮吹きかけてくれる人は随時募集してます。