10・4

今日は昼ー夜。

毎日毎日、仕事の中に「やりたくない事」って出てくる。でも、早めにそれをやっとく。それに重点置いて仕事していく。そうすれば嫌な事なんてなくなるから。

嫌味な先輩もいる。嫌味にとれるというか、若干のコミュ障なんだと思うけど。もっとよく触れ合おうと思う。きっと心を開いてくれるから。


でもカワイイ人としゃべってる方が何億倍も楽しいからきっとおろそかにする。ブスとは関わらないで生きていきたいから(おい

f:id:n00b81:20131005001405j:plain

昨日家から持ってきたパソコン。と、壁掛けの写真。写真って見てると落ち着く・・思えば写真なんかひとっつも飾らないで生きてきたな〜と