10・2

おつかれさまです。

今日は朝、夜。

上品な言葉遣いが出来ないはがゆさと、少し慣れ出すとどっかボロでるみたいな期間が今なわけで・・・(北の国から


ほんとの自分は人とあまり関わらず黙々と仕事をしたい、って感情をもってるんだけど、今は色んな事に興味を持とうって考えてる。モチロン人にも。

この人は喋らないけどどんな人なんだろう?
この人は忙しくなると無口でイライラしてくるけど、短気なのかな?
この人に質問すると、「何でそんな事聞いてくんの?」って感じで答えてくるけど、似合ってない青のアイシャドーを塗ってながらもデブな事に気づいてないの?(確信犯


この職場、俺がいる所の人達仲間意識強すぎて・・・きっつぅ〜。笑

f:id:n00b81:20131003120625j:plain

住んでる所。駐車場完備です。ま、私車ないんですけど〜ヨホホー!


今日は6時間半しか働いてねぇ・・・

えれっ!!