7・2

終日休み


しこたま寝たーーーー!!!


いつもは寝たらだるくなるから昼寝とかもしないんだけど、しこたま寝た!


いつぶりだろう、こんなに寝た感・・・ 



ほんと月イチくらいでいいや。笑

まだまだ若いんですね

不発弾処理があったみたいで、他の所の従業員の人とワジーに潜りに行こうとしてたけど急遽伊江ビーチへ。


ハルさんにシュノーケル借してもらったけど、あれ正解だった!アタックチャンスの時に難しい問題でてきて、冷静かつ大胆に答えた時の正解くらい正解!


やっとシュノーケルにも慣れました。海も気持ちよかった〜



こんな生活もあとわずか。



ここでいうこんな生活とは、痔との闘いなワケですが・・


一向に治る気配もなく、泣く泣く、、


65・5キロ

f:id:n00b81:20130702231643j:plain
f:id:n00b81:20130702231659j:plain

この島で一日休みは長いなーあ、給料キター!

f:id:n00b81:20130702225858j:plain


忘れないうちに、やすさんと(^∇^)