6・30

朝 取りおろし

午後 取りおろし 家のビニールハウスのネット張り

 

今日もゆったりとした時間が流れている、ここ伊江島

 

最近の悩みは腕のあせもが酷くなってきたこと、ニキビも同じく酷くなってきたこと。肌のアレルギーなのか、、、もともとひどくは無いけどアトピー持ちだから、日光アレルギー的な感じになってるのかなと。明日からは長袖で仕事します。でーじかゆいです。



余談ですが、俺が女ならあせもだらけの男なんか選ばない。

 

 

でも内面は重要だとおもうな。


さ、写真いってみよう!!

65・5キロ

 f:id:n00b81:20130630231612j:plain

f:id:n00b81:20130630231646j:plain

今日は昼にワジー(海を一望できる展望台がある岬的なとこ)に潜りに行った。相変わらず息を飲むスケールの海中散歩、クセになりそうだけど砂浜じゃなくて岩場だから潜りに行くのも大変なもので・・・(泣


ふとお尻の気持ちになる。俺(腸)、岩場(硬いウンコ)、嫌い。


何事も繋がってるんですねぇ〜




 f:id:n00b81:20130630231754j:plain

こんなグレートなサンセットもそろそろ見納めだい。願い事でもしようか・・




(明日も柔らかいウンチがでますように)


あと五日・・

 

 

iPadから投稿