6・27

朝 マルチ剥ぎ
午後 マルチ剥ぎ

朝から晩までマルチを剥いで、片付けらしくなってきたな〜って。


他のところはほとんど終わったみたい。うちも明日で終わり(^∇^)

いや〜、二ヶ月あっという間だった〜。
マルチはいでてらモグラもしくはネズミが出てくるんだけど、今日葉っぱの茎で叩いたら失神してました。

ハブを生でとるとお金になるらしいからね、、、ジュルリ


64・5キロ
f:id:n00b81:20130627232313j:plain
f:id:n00b81:20130627232346j:plain

明日でおわるらしいから、アントニオ撮りしました。
使い方は、自撮りみたいな感じで使ってください。
これはくれぐれもアントニオ撮りです

f:id:n00b81:20130627232536j:plain

倉庫の窓から見える景色なんだけど、俺、沖縄きてからこの景色が一番沖縄っぽくみえる。