6・24

朝 収穫
午後 収穫 倉庫作業

今日は少し時間が長かったかな?
手首がいてぇ・・・
一番でかい畑だったのに、ほぼ枯れててショック!SHOCKやわ〜(?)


堂本光一 舞台
で一回ぐぐってみよう。

新しい手袋もらった(^∇^)
また明日も、がんばーるぞーっ!

64キロ
f:id:n00b81:20130624220206j:plain
f:id:n00b81:20130624220230j:plain

やべー・・・
筋肉がおいついてこない・・
理由としてあげられるのは
「にく」です。

f:id:n00b81:20130624220345j:plain

マルチ剥ぎの実態を現地から緊急リポートです。現場の辛保さ〜ん?



トラクターの裏についてるクルクル巻く器械にマルチを巻きつけて、あとは引っ張ってもらう。
ちぎれたりしたらまき直し。たまに枝が入ったりするのを引っこ抜く。裏にいる人間の仕事はそんくらい

シンプルなんだけど土埃がやなのよ