6・18

今日の夢はおばさんに買い物頼まれその財布からお金ぬいてんでなんか悪さをするって夢。


警察に捕まって、帰ってきたらおばさんがショックでけいれんしてた。寝込みながら。
なぜか、なぜかはわかんないけど



おばさん顔チョコレートになってた。



なにこれwwww

俺、必死に謝ってたな〜。。

さっ

朝 収穫 
午後 マルチ剥ぎ 倉庫作業

台風が発生して、明日からはドタバタしそう。みんな悔しがってた。

どうなるかなんてわからないけど、天気商売はツライなー。


「悔しいよ〜!」って、おかあが言ってたのが忘れられん


逸れてくれればいいけど

64・5キロ
f:id:n00b81:20130618225905j:plain
f:id:n00b81:20130618230136j:plain

f:id:n00b81:20130618230229j:plain
基本暑いのはご存知、おきなわ。
窓は全開の網戸生活が基本スタイルで、虫も多いから蛾なんかはすぐ網戸にひっついてくる。


そこには必ずこいつがいる。家を守ってくれてます・・・10匹くらいいるけど・・・

実家にいる時は半年に一回くらいしかでないんだけどな〜、ヤモリ。カエル並に鳴くんだよ!

f:id:n00b81:20130618230844j:plain
オマケ。
イモリ