6・15

朝 収穫
午後 取りおろし 吊り込み 収穫 倉庫作業

残り2.3週間で終わる。リミットが着実に迫ってきて、作業も回転が早くなってきた。


畑はでこぼこだったり傾斜があったりで、足の裏はいつも筋肉痛。手の指なんかは特にすごい!収穫って五指をふんだんにつかうから。フィンガーテクがすごいから。オレのフィンガー、オレフィンガー。

ここでテクはおいておきます。これがテクだったりします。


ややこしい

指の筋肉痛とか、普通に生きてたらならないから、意外ににショックだったりして!

65キロ

f:id:n00b81:20130615230658j:plain
f:id:n00b81:20130615230724j:plain
f:id:n00b81:20130615230751j:plain

なんもやることないから、ただただ時計をつけたり外したりちょっと眺めてはつけて見たりしっかり外したり飯食いながらも時計の事が気になっ、、おい!雑念だらけやないか!

とにかく、久々のドンピシャなんです。。