6・5

今日久しぶりに夢見たんだけどわすれたー(ーー;)夜中起きたりしてたから、夢って眠りが浅い時にみるのかな?
朝 休み
午後 梱包整理

今日は大雨、終日休みかと思ったら「午後からあるやー」
俺はあんま休みとかいらないからいいけど(^O^)

で、梱包してある一個35キロくらいあるやつをひったすら持ち上げたり動かしたり。全部で101コあって、最終的には200オーバーくらいにするのかな?楽しみ。

今日は同居人の誕生日。一緒にゴルフいったら(ハマった)ドライバー折ってたw

近くの女性従業員の人もよんで五人でエースバーガー。色々話をきけてよかった。ビバ!40!

68・5キロ
ウンコしたら67キロになったから67で(ーー;)
f:id:n00b81:20130605213705j:plain
f:id:n00b81:20130605213812j:plain
お世話になってる家族のおじいは三線の名人。今日から三線始めました。
f:id:n00b81:20130605213833j:plain
おじいが可愛くてしょーがない(^O^)